2015年9月28日月曜日

今日の天気 9月28日(月) 満月&スーパームーン

今日のさいたま 晴れ時々曇 最高気温 27度(前日比+2度)

現在の外気温(06:00現在) 20度 室内温度 23.6度 湿度 56%

降水確率 午前10% 午後・夜 0%

今朝は過ごしやすいです^^

窓開けててても寒くないよ^^


日中は暑くなりそうです

でも 気持ちが良さそうで~す♪


今日は満月&スーパームーン

お財布フリフリしないとね~♪

やり方は こちら に書いてあります

スーパームーンとは・・・





通常よりも大きく光り輝く月が見られます

月が最大に大きくなる時間は、日本時間で午前11時51分頃

残念ながら昼間なので、月は見えません。
夕方以降空が暗くなったらスーパームーンを探してみて下さいね^^
夕方晴れてると良いね^^

今週も始まったね

無理しない程度に頑張りましょう^^

とりあえず バイト頑張ってきます^^

今日は棚卸だから 早帰りのはずだけど どうなるかな?

早帰りだったら 病院行って薬もらってこないと・・・(^_^;)


明日の天気 晴れ時々曇 最高気温 26度の予報です






0 件のコメント:

コメントを投稿