2015年11月22日日曜日

大掃除?

昨日はリビングと寝室とベランダの片付けしてました

掃除機かけながら カーテン洗って 窓拭きしてたら

午前中かかってしまったよ(-_-;)

夕方から ベランダの片付け

物置の中全部出して水洗い

冬?春? 風が強い日

風と共に土も一緒に飛ばされてくるので

いつの間にか 物置の中に土が溜まってしまってるのよね(>_<)

なので 水洗いして土埃を流し洗いしました

雑巾で拭きとってもよかったけど

ひと吹きで雑巾が真っ黒になるし 効率が悪い(>_<)


最近日が暮れるのが早いので

ベランダ掃除 半分しかできなかったよ(>_<)


本来大掃除は年末にする物だけど

私が年末実家に行くので掃除ができない状態なので

この時期から少しずつ始めてます

0 件のコメント:

コメントを投稿