2016年2月6日土曜日

10:30でした 体調不良で早退(>_<)

昨日は作業中9時頃体調不良になり

10時まではなんとか作業してたけど

全然良くなりそうになくて休憩時間に

作業場の隅に移動して 20分位休んでました

なんとか歩けるようになったので 事務所に移動して休んでたけど

それでも良くならず 11時頃良くなったかと思って立ち上がったら

今度は顔から血の気が引いて また横になってたよ(>_<)

12時前になってやっと少し体調が戻ったけど

そのまま帰宅しました


帰宅後も夜寝るまであまり調子が良くなかったよ(>_<)


今朝はすっかり良くなったけどね^^


昨日は作業中振り返って違う作業しようとしたら

クラクラ~ってして

あ くる!!と思ったら 動悸が酷くなって

立ち上がると 肩から頭まで痛くなって

立ち上がるのが困難になってました

座ってるとなんとか作業できたけど

休憩10分前になって忙しくなったら

仕事が追いつけなくなって

休憩に入った時は肩で息してたよ(>_<)








0 件のコメント:

コメントを投稿