2016年4月3日日曜日

今日の天気 4月3日(日)

今日のさいたま 雨のち曇 最高気温 20度(前日比-6度)

現在の外気温(06:55現在) 11度 室内温度 15度 湿度 52%

降水確率 午前 20% 午後 10% 夜 30%

花粉飛散量 非常に多い


今朝も肌寒いです

いつの間にか雨も降ってるし・・・(>_<)


日中は暖かくなるみたいだけど

昼ごろから風が少し強いみたいだから

寒く感じるかも?


今日のバイトはお休みです^^

今日は家事して買い物行ってきます^^

でも 買い物行く前に少し寝ようかなぁ。。。


昨夜?寝たのが2:20頃 起きたのが3:50頃

1時間半しか寝てません(>_<)

なので とっても今眠いです

今洗濯3回目回してるから 洗濯物干したら寝ようと思ってるけど

8:30には起きないと・・・ 買い物行くからね

う~ん 微妙な睡眠時間だよね(-_-;)

 洗濯干し終わったら考えようっと(^_^;)


明日の天気 雨のち曇 最高気温 19度の予報です

0 件のコメント:

コメントを投稿