2016年12月2日金曜日

今日の天気 12月2日(金)

今日のさいたま 晴れ 最高気温 15度(前日比+1度)

現在の外気温(05:20現在) 9度 室内温度 13.5度 湿度 45%

降水確率 午前・午後・夜 0%


今朝は比較的暖かいです

寒いのは寒いけどね(^_^;)

日中は暖かくなるようだけど

午前中は風が少し強いみたいだから

寒く感じられそうです(>_<)


今日もバイト頑張ってきます^^

でも 夕方用事があるので

15時であがるけどね~^^


今朝 階段下りる時足を滑らせて 転んだよ(>_<)

尻もちついたから落ちる事はなかったけど

咄嗟に左手で手すりにつかまったのが良かったのかも?

でも肩・首に激痛が走ったけどね(>_<)

肩こり酷いから余計痛く感じたよ(>_<)

今も痛いです(>_<)

そろそろマッサージしてもらわないとダメかも?


明日の天気 晴れ 最高気温 14度の予報です


0 件のコメント:

コメントを投稿