2020年4月22日水曜日

今日の天気 4月22日(水)

今日のさいたま 曇のち晴 最高気温 20度(前日比+1度)

現在の外気温(06:15現在)13度 室内温度 17.4度 湿度 54%

降水確率 午前・午後・夜 10%


今朝も比較的暖かいです

日中は暖かく感じられそうです^^

洗濯日和にはなりそうです^^

でも午前中は曇ってるみたいなので

それ程でないのかも?


今日もやることやったらのんびりします^^

買い物には行くつもりだけどね


昨日買い物に行ったけど

お店に来てた人の9割くらいマスクしてたよ

手作りのマスクの人もいれば

市販のマスクの人もいたけど

意外と市販のマスク使ってる人が多かったよ

マスク販売してる所少ないのに

少ないと言うか今売ってる所が殆どないよね(>_<)

政府もマスク配ってるけど

まだこの辺には配布されてないし

いつになるんだか・・・



明日の天気 晴 最高気温 18度の予報です


2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. こんにちは。
    マスクなかなか買えないのに多くの人がしていて私も不思議に思っています。
    私は花粉対策で同じマスクを1週間程してますが(笑)

    一度コメントを書いて消したのですが、消した痕跡が残るのですね。で、また書きました😅

    返信削除