2020年11月7日土曜日

ディズニーシー

昨日は ディズニーシーに行ってきたよ

2020年 講談社 春のマンガまつり

東京ディズニーシー・プライベートナイト

5000名ペアチケットに当選してました


本来なら 6月19日のはずだったのですが

コロナの影響で延期になってたけど

昨日やっと開催されたよ

今回はコロナを鑑みて2週にわたって行われる予定で

私は今週でした^^


娘と一緒に行ってきました


フードコートやショップ等々休止

勿論 ミッキー等の着ぐるみもいなかったけど


娘が考えたプランでほぼアトラクションは乗れたよ

19:30~22:30と短い時間だったけど

楽しめました

待ち時間がほぼないのは嬉しかったです^^


早めに行って ご飯食べたよ









時間になったので移動して










花火もありました



久しぶりに長時間歩いて足は痛いは腰も痛かったけど

とっても楽しかったです^^


帰路の電車が遅延によってかなり混んだのは最悪だったけどね(>_<)

最終の前の電車に乗るはずだったけど

結局 最終の電車になってしまったよ

家に着いたのが0:30頃でした




 

0 件のコメント:

コメントを投稿