2015年9月6日日曜日

9月5日(土)のポムちゃんと宙君♪ (一部コメントあり)

9月5日のポムと宙

 朝起きた時
隣で寝てたポム

 宙は反対側で寝てたよ


 椅子の背もたれで爪とぎしてるよ(>_<)





 2回目の洗濯物干しに行った時
宙は寝室に置いてある
キャットテントの中にいたよ

珍しく玄関で寝てたポム
宙はよく寝てるけどね








 昼寝から起きたら
廊下で一緒に寝てたよ^^
窓が開いてたから
気持ち良かったのかも?

 洗濯物取り込んで片付けしてる間
ずっと
風呂場と脱衣所の端っこにいたよ(^_^;)







 仲良しな~ん♪

宙が近づいて行って
お互い毛づくろい


 でもすぐにポムが離れて
宙が寝てたよ(^_^;)

 そしてポムは段ボールの中に・・・

 宙 いつの間にか
爪とぎの上で寝てました(^_^;)
両前足揃えて
これが可愛い~♪


ねこのきもちの付録の
組み立て式箱に入ってる宙

午前中作ったのだけど
午後には屋根が取れてたよ(>_<)

この頃ポムは1階で一人遊びしてたよ


0 件のコメント:

コメントを投稿