2015年10月12日月曜日

10月11日(日)のポムちゃんと宙君♪ (一部コメントあり)

10月11日のポムと宙











 買い物に行く前
何処にもいなかったので
もしかしたら?と思ったら
押し入れの中にいました(^_^;)

デジカメのフラッシュ使ったけど
綺麗に写らず(>_<)

 フラッシュないだと 
今感じでした(>_<)

 帰宅後
玄関で仲良しさ~ん♪

 昼食の時
仲良く外見てたけど
シルエットだけに・・・(>_<)

 フラッシュ使ったら
撮れたけどポムがこちらを見ているよ(^_^;)



 お昼寝する時
ここで寝るのかな?と思ったら

 宙は布団の中に
ポムは枕の隣に来てたけど
私の方に背中を見けてたので撮れず(>_<)
この後すぐに宙が布団から出てきて
ポムと一緒に寝てたよ^^




 同じ方向剥いてるよ

 寝てる姿も同じでした^^

 宙が来るのを待ってるのか
半纏の手前にいたよ

宙が来たけど
さっさと箱の中に・・・(^_^;)

 なので ポムは半纏の上で寝てました(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿