2015年11月8日日曜日

11月7日(土)のポムちゃんと宙君♪ (一部コメントあり)

11月7日のポムと宙


いつのもように
半纏咥えて 踏み踏み中


 宙がポムに近づいて行ったけど
バトルにはならなかったよ^^



 一緒にお昼寝?

 玄関でまったり中

 バトル開始前
ポムが仕掛けようとしてます(^_^;)



 布団も猫ベットも干したら
爪とぎの上で寝てたよ(^_^;)

 下に置いてある半纏で
踏み踏み中

 ベランダでまったり中

 ポムだけならしばらく放っておいても大丈夫だけど
宙が居ると何をしでかすかわからない(>_<)

2日前洗濯物取り込んで洗濯カゴを中に入れた瞬間
ベランダへのドアの上にジャンプしてたからね(>_<)

油断できません(>_<)




 寝室で仲良くお昼寝



夕方も 仲良く寝てたよ^^

 私の気配に気がついて
起きちゃった(^_^;)



 この寝顔が可愛いのよね~♪


夜いつの間にか来て寝てたよ(^_^;)

ポムはパソコンの部屋で寝てたようです


0 件のコメント:

コメントを投稿