2015年12月6日日曜日

12月5日(土)のポムちゃんと宙君♪ (

12月5日のポムと宙


 夢中で踏み踏みしてるから
支えてないと落ちそうになることがあります(^_^;)

 久しぶりに天窓にのぼってたよ

 何故か玄関の所で寝てた宙
日差しが入って暖かいからだろうけど
もっと暖かい所はあるのに・・・

 ポムは布団の上で寝てたよ^^





 お昼寝の後
宙がポムの毛繕い

 おやつタイム
宙は食べるの早くて
ポムは遅い
なので宙がポムのおやつ狙ってます(^_^;)

でも 最近はただ見てることも多くなってきたよ
ちょっと前までは横取りしてたからね(>_<)

 娘のベットで寝てたけど
私の気配で起きたようです

 かなり眠そうにしてます

 とうとう 横になって寝ちゃった
熟睡ではないけど・・・

 ポムは椅子の下で寝てたよ^^


 夜 おやつ食べたら
あちこち走り回った後
猫ベットで寝てました


 ポムは踏み踏みしてるのを見てるよ

 いつの間にか場所が入れ替わってたよ(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿