2016年1月6日水曜日

1月1日 元旦

起きたら 初日の出を見てみたよ^^

今年も風はあったけどそれほど強くなかったので助かりました^^


昨年は滅茶苦茶風が強いし 水平線に雲がかかってたから

待ってる間が大変だったからね(>_<)

今年は水平線に雲がなく 日の出がはっきり見えました^^


帰宅後朝食

お雑煮
あんこ餅
煮物
お餅はつきたてで~す

餅つき器でついたものだけどね(^_^;)


少しテレビを見てから

スーパーの初売りに・・・

干支の置物をもらって お菓子の福袋買ってきたよ^^


買い物が終わったら初詣に・・・


毎年行ってる 花園神社




今年はお詣りに来た人が多かったです

暖かかったからかもね?


自宅に帰った後 昼食

かき揚げうどん

いつもは前日の夕食の時に食べるけど

夕食は他のおかずでお腹いっぱいだったので

次の日食べたよ(^_^;)

実家では年越し蕎麦ではなく 年越しうどんなのです


午後はのんびりしてました


夕食は・・・


こんな感じでした^^


0 件のコメント:

コメントを投稿