2016年5月25日水曜日

16時でした

昨日は朝一は準備で忙しかったけど

それなりでした

滅茶苦茶暑かった~~~

午後 室内温度確認したら 31度だったよ(>_<)


いつも 昼休み少し寝てるけど

寝てる時から 動悸が激しくなって

仕事始まる頃には治まるかと思って 職場に行ったけど

結局治まらず 大変でした(>_<)

ついでに お腹の調子も悪くなって

トイレに行くのも大変だったよ(>_<)

15時頃 動悸もお腹もやっと治まったけどね^^

それにしても 以前は動悸が激しくなると

締め付けられるような頭痛だけだったのに

ここの所 首から肩にかけても かなり痛くて

肩の痛みが半端じゃなく動きが鈍くなってるよ(>_<)

事故の後遺症かな?とふと思った

事故後 肩の痛みが出たような気がするから・・・(>_<)

こんな所に影響が・・・・・

1・3号機
--------------
 1
 9
10
10
--------------
30箱






歩数 12809歩

10時 4188歩
12時 8289歩
15時 10950歩


0 件のコメント:

コメントを投稿