2017年3月13日月曜日

手術

昨日は娘の手術でした

病名 乳腺線維腺腫.

昨年6月頃から胸に違和感を感じてたけど

何かと忙しく病院になかなか行けず

10月頃やっと受診

乳腺線維腺腫と判断され

何もせず半年に1度受診して経過を見る

組織を取って調べその結果次第でどうするか決める

手術する

の3択でした

多分良性の物とは言われたけど

ずっとしこりがあるのも嫌だということで

手術をすることに決めました


2月にもう一度検査して

やっと手術

大学生なので長期休みの今がベストのタイミング

休みでもサークル活動忙しくて時間調整が難しかったけどね(^_^;)


結果は 無事成功でした^^

1週間後に診てもらいにいくけどね

摘出した物を検査に出してるから

その結果も聞いてくるけど

問題は最終までに結果が出てるかかな。。。

結果が来週までに分からないと

結果を聞きにまた行かないと・・・(>_<)


とりあえず 無事終わったので安心しました^^


朝9時頃病院に着いて 病院出たのが19時前

とっても疲れた1日でした

本持って行って正解でした


0 件のコメント:

コメントを投稿