2018年8月24日金曜日

今日の天気 8月24日(金)

今日のさいたま 雨のち曇 最高気温 32度(前日比-2度)

現在の外気温(06:10現在)27度 室内温度 30.4度 湿度 48%

降水確率 午前 50% 午後 10% 夜 0%


今朝も暑いです

日中もかなり暑くなるようなので

熱中症には気をつけましょう

水分補給は忘れずに!!

塩分補給も忘れずに!

今は雨は止んでるけど

風は強いです

台風が抜けてもしばらくは風が強そうです(>_<)

これからたま雨が降るのかなぁ。。。

と言ってる側から雨が降ってきたよ(>_<)

早く台風の影響おさまると良いのだけどね^^


ここ3日くらい Excelが起動しなくて困ってたけど

いろいろ試してやっと修復できたよ^^

データも破損されてなかったから良かったです^^

出来なかった分 今日はデータの入力しないと・・・(>_<)

データの入力時間がかかるから大変なんだけどね(>_<)


明日の天気 晴れのち曇 最高気温 36度の予報です


0 件のコメント:

コメントを投稿