2018年10月27日土曜日

今日の天気 10月27日(土)

今日のさいたま 雨のち晴れ 最高気温 24度(前日比+3度)

現在の外気温(05:20現在)15度 室内温度 19.9度 湿度 60%

降水確率 午前 40% 午後 20% 夜 10%


今朝は暖かいです^^

日中は過ごしやすそうです^^

先程までかなり雨が降ってたけど

今は小雨になったよ^^

このまま 早めの雨が止んでくれたら

洗濯物外干しできるんだけど

う~ん どうなるかなぁ。。。

無難に部屋干しするほうが良いのか悩み中

様子見るしかないけどね(^_^;)


今朝も光(れい)君に2時頃から起こされました(>_<)

なんとか3時までは寝てたけど

しつこく鳴くので起きたよ(>_<)

ご飯全然なかったからなんだけど・・・

夜 ご飯足しておけば良いのかもしれないけど

あまり与えすぎるのは良くないから悩みどころです(^_^;)



明日の天気 晴れ 最高気温 22度の予報です

0 件のコメント:

コメントを投稿