2015年3月15日日曜日

今日の天気 3月15日(日)

今日のさいたま 曇時々晴 最高気温 14度(前日比+2度)

現在の外気温(06:50現在) 5度 室内温度 13度 湿度 41%

降水確率 午前 10% 午後・夜 0%

花粉飛散量 とても多い


今朝も寒さが少しだけ緩んでます

日中は暖かい1日になりそうです

夕方は風が強くなりそうだけどね

すでにお日様顔出してるよ~♪

久しぶりに 布団が干せそうです^^

花粉症だから 干した後が大変だけど・・・(-_-;)


今日のバイトはお休みです^^


今日は整形外科・整骨院に行って

買い物にも行って

午後はのんびりします^^

家事もしないと・・・だけどね(^_^;)

とりあえず 洗濯3回戦終わって 

今 4回戦目してるところです

休日が晴れると洗濯するのも多くなってしまいます

土日休みだと 2日に分けて洗濯できるけど

1日しかないの大変です(>_<)


掃除もしないと・・・

やることいっぱいです(>_<)


今朝も目覚しストップしておいたのに

3時頃に起こされたよ(>_<)

いつも起きる時間より 20分も早いんですけど~~~~~

休日はもう少しゆっくり寝かせて欲しいものです


明日の天気 曇 最高気温 17度の予報です


0 件のコメント:

コメントを投稿