2015年3月7日土曜日

今日の天気 3月7日(土)

今日のさいたま 曇 最高気温 8度(前日比-2度)

現在の外気温(05:50現在) 5度 室内温度 12.9度 湿度 47%

降水確率 午前・夜 30% 午後 20%

花粉飛散量 やや多い


今はまだ雨が降ってるます

日中は雨は止むそうだけど

寒い1日になりそうです


今日もバイト頑張ってきます^^


明日の天気 曇 最高気温 10度の予報です


2 件のコメント:

  1. ここのところ、暖かくなったり、寒くなったりで大変ですよね~^^;
    ま、季節の変わり目で、しょうがないのでしょうが・・・・・

    私は最近休みがランダムで、、、、、曜日感覚が薄れてきました・・・・・
    今月は、最初で最後の土曜休みで、、、、、
    もう土日の休みはありません、、、、、グシュ^^;
    あ~~~お仕事頑張らないと。。。。。^^;

    返信削除
    返信
    1. 寒暖の差がありすぎですよね~ 
      仕方がないとは思うけど 
      お互い体調管理はしっかりやりましょうね^^

      あらま~ 連休がないのは辛いですね(>_<)
      でも日曜日は確実に休めるのかな?
      それとも 日曜日も出勤?
      たま~に 平日休みだと 嬉しいけど
      ランダムだと 大変ですよね~(^_^;)

      削除