2015年4月4日土曜日

今日の天気 4月4日(土) 満月 皆既月食

今日のさいたま 曇 最高気温 15度(前日比-8度)

現在の外気温(08:30現在) 13度 室内温度 19度 湿度 44%

降水確率 午前 30% 午後・夜 10%

花粉飛散量 多い


今朝は暖かかったです

起きた時 室温が20度あったよ

外気温も17度あったのに

今は気温下がってます


日中は寒い1日になりそうです(>_<)

さっきまで雨が降ってたけど 今は止んだようです


今日は満月 そして皆既月食

残念ながらこの辺りでは見れそうにないけど


もし見れたら 地域によって多少の時間のズレはあるけど

部分食の始まり 19時15分

皆既食の始まり 20時54分

皆既食の終わり 21時6分

部分食の終わり 22時45分 になります


少しでも見れたら良いね^^


そして お財布フリフリもしないとね^^

お財布フリフリの記事を参考にしてね こちら


今日もバイトはお休みです^^


今日は1日 のんびりする予定です

家事はするけどね(^_^;)


明日の天気 曇一時雨 最高気温 14度の予報です







0 件のコメント:

コメントを投稿