2015年4月4日土曜日

入学式

昨日は娘が大学の入学式でした

なので一緒に行ってきました^^

新入学生 1182人

娘の情報工学部は182人でした


県外から入学する人も多くて

北海道や沖縄から入学した人もいるようです



ちなみに 女子は全体で40人?

情報工学は12人らしいです


正門前にて
体育館前にて

入学式が始まる前
 学長挨拶

















10時30分に入学式が始まり

11時20分頃終了でした


4月1日から健康診断やガイダンスで学校に行ってたので

既に友達もできた様子

前日 LINEで 学部の人達と連絡取って

式典終了後 20人くらい集まって

自己紹介とかしてたよ




 待ってる間に撮った物

正面校舎?


 噴水広場
 桜も見事に咲いてました


 校内で咲いてた花

よく見かける花だけど

名前知らないのよね~(^_^;)
ずっと待ってたけど

友達とご飯食べるというので


一人寂しく?(笑)

学食で

チキン南蛮定食

これで 390円






一緒に帰るつもりで待ってたけど

全然帰る様子がなかったので

先に帰って来ちゃったよ^^


滅茶苦茶疲れた~~~



本命の大学は残念な結果だったけど

ここで4年間 いろいろな事を学んで欲しいものです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿