2015年6月2日火曜日

事故後 6月1日(月)

昨日は整形外科に行ってきたよ

診察してもらったら

2週間後にまた来てくださいだって

その後 リハビリやって

薬局行って薬もらって来たけど

朝一で行ったのに

帰宅は12時ちょっと前だったよ(>_<)


まだ 左足首のくるぶし辺りの痛みは強いです

他の部分は それほど痛みを感じなくなりました

でも痛いのは痛いけどね~(^_^;)


 左足首 内側

かなり痣が消えてきました

左足首

こちらも 痣は消えてきてるけど・・・
 左足 甲&指の付け根

まだ腫れてます
 左 ふくらはぎ

こちらも少し痣が消えてます


 左足 脛

こちらは うっすら痣が残ってるくらいです

でも触るとまだ痛みを感じます



















右足首

こちらも 痣が減ってきてます


右 ふくらはぎ


前日と同じかなぁ。。。



















0 件のコメント:

コメントを投稿