2015年8月2日日曜日

16時でした

昨日は忙しかったのは忙しかったけど

腰が痛くて大変だったよ(>_<)

責任者には 腰を痛めた時点で伝えて

場所変わる?と言われたけど

場所変わっても一緒だと思ってそのまま残ったよ

責任者や投入者が箱をコンベアに乗せるの手伝ってくれました

軽いのは自分で乗せたけど

重いのは無理だったのでね(>_<)


いつも伝票整理する時 座って床でやってるけど

腰が痛くて 座るのは座れても 

立つ時がしんどくて しばらく痛みをこらえながら

作業する状態でした

午後からは テーブルの上で伝票整理してたけど

テーブルの上でやると 本が大量に落ちてきた時

本を置くのに邪魔だから あまりテーブルの上ではやりたくないのだけどね

狭いスペースでやるのも大変だから テーブルの上でやるの嫌なんだけど・・・



足も本調子じゃないから 重い荷物乗せるのが厳しくなってる状況なのに

腰も傷めるとは 最悪です(>_<)

しばらくの間 苦労しそうです(>_<)

9   11号機
------------------
3 1 4 8
2 1 2 5
3 2 5 10
2 2 2 6
------------------
     29箱

歩数 13024歩

10時 4998歩
12時 8957歩
15時 11273歩




0 件のコメント:

コメントを投稿