2015年8月2日日曜日

ぎっくり腰(>_<)

昨日作業中

暑さのせいかは???だけど

気持ちが悪くなってきて頭が痛くなってきたから

いつもは使わない 扇風機のスイッチオン

その時 腰がグキッ

ヤバ!!と思ったけど 最初は大したことなくて

ちょっと痛いけど 大丈夫そうと思ってたら

10時過ぎに本格的に痛み出したよ(>_<)


足のリハビリで整骨院に行ったから

ついでに診てもらって

レントゲンも撮ったけど

ただのぎっくり腰と診断されました

わかってはいたけどね~~~(>_<)


今日は昨日よりは痛みは和らいだけど

コルセットしないとダメそうです

じっとしてるだけなら 必要ないけどね


そうそう 気持ち悪いのと頭痛は 扇風機回したからか

腰の痛みの方に気がいってたからか

いつの間にかなくなってたよ(^_^;)




0 件のコメント:

コメントを投稿