2018年2月15日木曜日

新月 今回の新月は水瓶座の新月です 2月16日

新月には不思議な力があります。
新月 それはあなたの夢を叶える魔法の瞬間です。
新月は、物事をスタートさせるパワーに満ちていますので
願い事や、新しいことを始めるのに最適です。

そして新月は満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの瞬間。
満月に向かって、パワーを蓄えていくときです。


★ あなたの夢はなんでしょう ★

その夢は叶いそうですか?

 「人はかなう夢を見る」という言葉を聞いたことがありますか。
 夢を見る、願う、ということ自体、すでにあなたがその夢を
 手に入れられる可能性がある、ということなのです。
 月が最大のパワーを持つ新月に願いを書くことで
 あなたの夢を実現させましょう。

願い事のリストの書き方は こちら に書いてあります。


今回は水瓶座の新月です 

2月16日 06:05に 新月に入ります

2月16日 14:04までに書いてね

無理な方は 2月18日 06:04までに書きましょう


ボイドタイム・・・2月16日 06:05~11:42まで

ボイドタイムとは...
"不確定時間"と呼ばれ、判断ミスをしやすいので大事なことの決定には不向きと言われています。


新月直後から48時間以内であれば、8時間以内でなくても願い事はかならず宇宙に届けられます。ボイドタイム中に願い事をしてはいけないというルールはないので、ご自身の直感に従って、リストを作りたいと感じたときに作成するのが最良のタイミングです。ボイドタイムが気になる方はボイドタイムが終わってから、新月が起きた直後のほうがいいと感じた方はその時点で作成してください。


実現しやすいお願い事 こちら に書いてます


次回の新月は 3月17日 22:12 魚座です


0 件のコメント:

コメントを投稿