2018年2月22日木曜日

今日の天気 2月22日(木)

今日のさいたま 曇 最高気温 8度(前日比-1度)

現在の外気温(06:40現在)3度 室内温度 13.1度 湿度 34%

降水確率 午前 10% 午後 30% 夜 40%


今朝は寒さは緩んでます

それでも寒いのは寒いけどね~(>_<)

日中も寒い1日になりそうです(>_<)

昨日天気予報で夜は雪がチラツクかも?と言ってたけど

どうなるかな?

降ってはほしくないけどね


一昨日機種変したけど

昨日修理にだしました(*`д´)

もう最悪です(*`д´)

充電しても30%しか充電できず

本来100%充電できるのがあたりまえだけど

30%が最高値になってたよ

ショップの担当の方も初めての事例だと言ってたけど

本当にありえない!!

戻ってくるまで通常10日から2週間と言ってたけど

メーカーには早急にと言ってもらったけど

いつ戻ってくるやら┐(´-д-`)┌


明日の天気 曇のち晴 最高気温 10度の予報です


0 件のコメント:

コメントを投稿