2015年2月5日木曜日

ポムちゃんと宙(そら)君♪ 1月29日

1月29日のポムと宙


椅子の上の宙
宙が椅子の上にいるから

ポムは椅子の下に・・・(^_^;)

足の上に来る前





私の後ろに宙

足の上にポム



え?何?って

顔してるね~(^_^;)

仲良く寝てるよ


宙の顔がほとんど見えないけど・・・

後ろで

ポムが宙の毛繕い中


宙 かなり眠いようです

仲良し~♪

ポムは寝ちゃった^^

宙が退いて

やっと一人じめ?

足の上に来たけど・・・

目つき悪!!

下向いてるから

写真撮ると

こうなってしまうのだけどね(^_^;)

眠そうにしてます


座りながら

寝ちゃったよ



毛繕い中
毛繕い終わったら

寝る体勢

私が退いたら

座椅子の上で寝てました



宙はこたつのうえに

登ってたよ(_ _;)

この後

娘の部屋に行って

寝てたよ(^_^;)




ポムは私と一緒だったけど・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿