2015年2月25日水曜日

ポムちゃんと宙(そら)君♪ 2月12日

2月12日のポムと宙


朝ごはん食べた後

早々に椅子の上にいた宙

ポムも一緒に椅子の上~

宙の毛繕いしてるよ^^

一緒に寝ちゃった^^

同じ向き・格好で寝てたけど





ポムは宙を枕にして寝てたよ(^_^;)

アップにすると

こんな感じで~す



ポムが退いて

宙だけになったよ



ポムはチェストに移動して

外見てたけど


また 一緒に寝ちゃった^^

顔くっつけて寝てたよ

ポムが宙を舐め舐めしてるよ^^


一度離れると

もう一度一緒に寝ることなかったけど

今回は珍しくまた一緒に寝てたよ

椅子の上限定だけどね

猫ベットや布団の上では

何度も離れてはくっつき

離れてはくっついて寝てるけど・・・
夕食時

いつものように

キャットタワーの上

ポムは娘のところで寝てたよ

夜は椅子の上で寝てたました

宙は早々に娘のベットで寝てたよ(^_^;)















0 件のコメント:

コメントを投稿