2015年3月1日日曜日

今日の天気 3月1日(日)

今日のさいたま 曇のち雨 最高気温 8度(前日比-3度)

現在の外気温(07:25現在) 5度 室内温度 12.9度 湿度 41%

降水確率 午前 60% 午後 80% 夜 70%

花粉飛散量 少ない


6時頃は雨が降ってたけど

今は薄日が射してるよ

すぐに曇って雨になるんだろうね(>_<)

休日だけは晴れて欲しいのだけど・・・


今日はバイトはお休みです^^

今日は家事して買い物行って

午後はのんびりします

休日くらいはゆっくり寝てたいのに

にゃんこ達に起こされるし

起床時間になると自然と目が覚めてしまうのよね~

やっぱり年のせいかな?(^_^;)

今日は昼寝多めにしよう~っと

でも 毎度毎度ポムに起こされるけどね(>_<)



今日から3月

またあっという間に過ぎて行きそうそうだけどね(^_^;)

作業してる時は長く感じるけど

あっという間に1日が過ぎて行く 今日この頃

後 2時間自由な時間が欲しいなぁ。。。


明日の天気 晴時々曇 最高気温 12度の予報です


0 件のコメント:

コメントを投稿