2015年8月16日日曜日

8月14日(金) 帰省中

朝食は・・・

こんな感じでした^^

















テレビ見ながらまったりした後


花園神社に行ってきたよ^^

交通安全の御守と

反射シールを頂いてきました

























お参り終わったら 買い物行って

ガソリン給油してきました

1ℓ 127円でした

安くなったね~♪


昼食・・・

 五目ご飯弁当

















午後はのんびりしてたよ^^

夕食は・・・

こんな感じでした^^

















0 件のコメント:

コメントを投稿