2015年8月16日日曜日

8月13日(木) 帰省

朝 3:40頃 家を出発

東北道-北関東自動車道-常磐道経由で

途中 3回休憩して 7:00頃 実家に到着


高速道 世間ではお盆休み期間の人が多いけど

カレンダー的には平日なので 深夜割引利用したよ

適用は0時~4時なので早めに出発です


3:20頃出発するなら 東北道-外環自動車道-常磐道経由で行った方が

時間も短いし 料金値引きもあるから 安いのだけど

3時:20出発はちょっと厳しいのよね~

何もしなくて良いなら 出発できるけどね(^_^;)


朝食は・・・

 SAで買った弁当でした

早い時間だと

まだ 飲食店やってない所多いのよね~(^_^;)












実家で少し休憩した後 いつも行ってる

極楽湯に行ってきたよ^^







露天風呂に入ってる時

この時期は いつもならあついのだけど

寒く感じたよ(>_<)

この時期 寒く感じるのは

久しぶりかも?


温泉からあがったら

マッサージしてもらって

体のメンテナンス♪


昼食は・・・

風呂あがりの ビール♪

やっぱり最高だよね~♪




















食後 また温泉入って 体を温めて


 風呂あがりに

コーヒー牛乳




















この後 買い物に行って 帰宅


ちょっと早めの誕生日

プリンアラモードでお祝いでした^^














夕食は・・・


こんな感じでした^^























0 件のコメント:

コメントを投稿