2016年8月4日木曜日

今日の天気 8月4日(木)

今日のさいたま 曇時々晴れ 最高気温 33度(前日比+3度)

現在の外気温(05:30現在) 24度 室内温度 26.3度 湿度 63%

降水確率 午前・午後・夜 0%


今朝も蒸してます

少しだけひんやりした空気が入ってくるけど

それもすぐになくなりそうです(>_<)

日中は蒸し暑く感じるかも?

熱中症には気をつけないとね^^

水分補給はこまめにね^^


それにしても昨日のゲリラ雷雨は凄かった~~~

洗濯物中に干してって正解でした

朝の時点で外干しOK状態だったけど

なんとなく嫌~な予感がしたのよね~

ずっと予報ハズレてたけど

今日は当たるかも?なんて思ってたら

やっぱりね~って感じでした


今日もバイト頑張ってきます^^

職場はかなり暑くなりそうだけどね(>_<)

風が入ってくれば体感的には少し涼しく感じるけど・・・

扇風機一応使ってるけど あまり効果なし

気温があがるにつれ 職場の気温も上がって

外気温+2~3度くらいの室温になるのよね~(>_<)

昨日の最高室温 33度でした(>_<)

毎日汗が半端ないです(>_<)


明日の天気 曇りのち晴れ 最高気温 33度の予報です






0 件のコメント:

コメントを投稿