2016年8月11日木曜日

8月9日(火)の宙(そら)君と光(れい)君♪

8月9日は・・・

 椅子の下で寝てた光(れい)

 棚の上に上って何か見てたよ

 廊下で寛いでた宙(そら)

 仲良しさ~ん♪
 キーボードの上で 尻尾の毛繕い(>_<)

ここでしなくても良いのに~~~~~

おかげで暫くの間何も出来ませんでした(>_<)

キーボード舐めたりもしてたしね(>_<)



 宙が廊下で甘えてきたから

相手してたら

光が来て 宙に噛み付いてたよ(>_<)


 宙の尻尾で遊んでる光

宙も光の尻尾で遊ぶことあるけどね~

光の尻尾長いし・・・


 宙が本棚の上で鳴いてるから何かと思って

目線の先を見たら 蜘蛛が天井に張り付いてたよ

本棚に上る前から煩く鳴いてたのか 蜘蛛がいたせいかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


光はおかまいなしで

布団と壁の間で寝てたよ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿