2014年12月21日日曜日

忘年会

19日の夜は 娘の卒業した学校のPTA役員の忘年会でした

19時開始だったけど

役員の方の車に乗せて行ってもらったので

19:11到着でした

まだ始まってなかったけどね(^_^;)


新年会と同じ場所で 極楽湯で忘年会でした




PTA会長の挨拶に始まり

乾杯で~す♪








これはお店のサービスで~す♪













今回は違う高校の役員さんも参加されたので

ゲームもあったりして 楽しくすごしました


一応21時に終了したけど

部屋が23時まで貸切だったので

それまで 色々話してたよ



忘年会の話を聞いたのが11月の末で

参加するかどうか悩んだけど

行って良かったで~す♪

































0 件のコメント:

コメントを投稿