2014年12月29日月曜日

頚椎症

昨日は 整形外科に頚椎症の痛みを抑える

ブロック注射してきました

駐車する前に問診があるけど

リリカをいう薬飲んで副作用ない?と聞かれて

眠気ですか?

と聞いたら

眠気もそうだけど 太りやすくなるとのこと

眠気は知ってたけど

太りやすくなるというのは初耳でした

眠気はあるけど それは慣れました(笑)

太りやすなるというのは

うすうす感じてたけど

やっぱりね~って感じでした

加齢により代謝が低くなってるのもあるけど

薬のせいでもあったのね~(^_^;)

この薬を飲み始めてから

体重がキープできなくなってきてて

増加気味


間食を止めるのが一番らしいけど

それは無理と言ったら

30分でも良いから散歩しなさいと言われたよ

う~ん これも無理だなぁ。。。

昼食減らすか~(^_^;)

昼食が一番カロリー高いからね(_ _;)


0 件のコメント:

コメントを投稿