2014年12月13日土曜日

今日の天気 12月13日(土)

今日のさいたま 晴れ時々曇り 最高気温11度(前日比+1度)

現在の外気温(05:55現在)0度 室内温度12.9度 湿度48%

降水確率 午前・午後・夜10%


今朝は冷え込んでます

日中はお日様でたら暖かくなりそうだけどね

とは言っても 寒いのは寒いけどね~(^_^;)



今日もバイト頑張ってきます^^


明日の天気 晴れ時々曇り 最高気温9度の予報です

最低気温は-1度だそうです(>_<)



2 件のコメント:

  1. 今週末も寒さ記録更新のようで、明日はもっと寒いようですね、、、、、
    明日寒そうなので、先程期日前投票に行ってきました。
    投票券が届いたのが木曜日。。。。。遅かった・・・・・^^;
    準備不足で印刷が間に合わない上に、明日は人手不足で午後8時前に閉まる投票所もあるようです。^^;
    困ったものです、、、、、
    急に一段と寒くなってきたので、お気をつけて!!

    返信削除
  2. *geokunさん
    今日は昨日より寒いようですね(>_<)
    本格的な冬到来って感じです。

    私も期日前投票に行ってきました
    投票券っていつ届くの?って思っていたところに
    やっときましたよ~
    今回は投票券が届くの遅いところが多くて
    まだ届いてない~って苦情の電話があったようですね

    お互い風邪引かないように気をつけましょう^^

    返信削除