2015年2月24日火曜日

ポムちゃんと宙(そら)君♪ 2月11日

2月11日のポムと宙




椅子の上で毛繕い中の宙


宙が椅子の上にいるので

椅子の下にいるポム

足の上~

今度は宙が足の上~

ポムが宙の毛繕い中

ポムも寝ちゃったよ^^



この日1度目の天窓に・・・


降りたら

折りたたみ椅子の上でまったり中



2度めの天窓

気持ち良さそうに寝てるよ^^

棚の上に移動

パソコンの前7占領してるよ(>_<)

キャットタワーで

まったりしながら

外見てたよ




チェストの上から外見てたよ^^

仲良くキャットタワーの上~






こたつの中に移動して

毛繕い中

お昼寝の時

宙も一緒に来て

猫ベットで寝てたよ^^
一緒にベランダに出てたよ



外見てたけど

下りようとしてたよ

また宙が先にいうの上に・・・


パソコンの前で睡眠中

ポムは椅子の上で睡眠中

外見てるかな?
夕食後まったりしてたら

珍しく 宙が来たよ^^
ブラッシングしたら

移動しちゃった(-_-;)

宙はブラッシングがあまり好きではないようです



床の上でまったり中

ペロンって 舌出した所^^

夜は足の上で寝てたけど

パソコンの前に移動して寝てたました


宙が本棚の上で寝てた宙




私が退いたら

また椅子の上で寝てたよ(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿