2015年2月14日土曜日

今日の天気 2月14日(土) バレンタインデー

今日のさいたま 晴 最高気温 10度(前日比+1度)

現在の外気温(08:00現在) 2度 室内温度 10.6度 湿度38%

降水確率 午前・夜 0% 午後 10%

花粉飛散量 少ない


今朝はかなり寒く感じたよ

気温的にはいつもと同じくらいだったけど

何故だろうね?(^_^;)


日中は暖かくなるみたいだけど

風が強そうなので

体感的にはかなり寒く感じそうです(>_<)


今日はバレンタイデーだけど

職場の数人には昨日渡したし

旦那にチョコあげないから

自分用と娘に買ってこようかな?


今朝はゆっくり起きようと思って

目覚し解除してたのに

いつもと同じ時間に目が覚めてしまったよ(>_<)

習慣って怖いね~

後 30分寝てたかったなぁ。。。




今日のバイトはお休みです^^


今日はちょこっと家事して ちょこっと出かける予定です

午前中で用事も済むだろうから

午後はのんびりします^^


明日の天気 晴 最高気温 12度の予報です

2 件のコメント:

  1. 今日も風が強くて寒いですね~

    ありゃ、旦那さんにあげないのですか?
    あげたら言葉では素っ気無いかもしれないけど・・・・・内心喜ぶと思うけどな~^^
    日本人男性は表現が下手ですからね~

    返信削除
    返信
    1. 昨日も風が強くて寒く感じましたよね~(^_^;)
      気温はそれなりに上がったけど 北風だから余計に寒く感じました(>_<)

      以前はあげてたのですが ずっと放置してたので
      それからはあげるの止めました
      それに あげてもお返しないですからね(>_<)
      お返しが欲しい訳ではないけど・・・
      それが数年続くとね~(-_-;)

      削除