2015年2月8日日曜日

行って良かった~~~

昨日は 午後から 総務会&理事会がありました

総務会はこれからの事の話でした

理事会は26年度のPTAの活動報告でした


前回の総務会で次年度の総務会&後援会の役員決めがあったようで

その中に私の名前が入ってて

え? 何で?って事になって

無理~~~~って事で

丁重にお断りさせていただきました


毎年 PTAの研修旅行があるのだけど

次年度は我が校が幹事校ということで

接待する立場

なのでたくさんの人が必要なのは分かるけど

無理なものは無理ですから~~~

勝手に決めないで欲しかった

前回欠席したの私も悪いけど・・・


次年度は開放される事になったから良かったけどね^^

5月9日の理事会までは役員だけど・・・(-_-;)


本当は昨日も欠席しようと思ってたけど

娘に頼まれものがあったので出席することにしたのよね(^_^;)

結果的に行って良かったで~す^^






0 件のコメント:

コメントを投稿