2015年5月23日土曜日

今日の天気 5月23日(土)

今日のさいたま 晴れのち曇 最高気温 28度(前日比+2度)

現在の外気温(07:20現在) 19度 室内温度 22度 湿度 41%

降水確率 午前 0% 午後・夜 10%


今朝は肌寒かったです

日中は暑くなりそうです

午後から少し強い風が吹くみたいだけどね


今日もバイトはお休みです


今日は 朝一でMRIの予約してるので行ってきます

また ふくらはぎが昨日より痛くなってるので

その後はのんびり過ごします


明日の天気 曇一時雨 最高気温 20度の予報です


2 件のコメント:

  1. 今日はお休みですね!^^
    ゆっくりできましたか?

    今日は、昼ころにセミを発見してしまいました・・・・・
    連日の夏日で、出てきてしまったようですが、、、、、
    寒かったのか? 鳴いてはいなかったです。

    返信削除
  2. *geokunさん

    はい休みでした^^
    とは言っても火曜日からず~~~と休んでますけどね(^_^;)

    午前中は病院行ったり買い物行ったりしたけど
    午後はのんびりしてました~♪

    もうセミですか~?
    かなり早いですね~~~

    まだ梅雨入りもしてないのにね(^_^;)

    返信削除