2015年5月6日水曜日

5月3日(日) 祝日 憲法記念日 帰省1日目

5時15分頃家を出発

岩槻インターから東北道に乗って

北関東自動車道へ

笠間PAで休憩して 常磐道へ

中郷SAで休憩&お土産購入して

実家に到着したのが 8時頃でした


GWなので 東北道が混んでたよ

栃木都賀JCTまでが長かった~~~~

その後は思うように走れたけどね^^


少し休んでから 

いつも行ってる 日帰り温泉 極楽湯に行ったよ^^



極楽湯 福島いわき店

















温泉に入って

施設内の リラクゼーション ~健美館~

でボディケア(整体)

気持ち良かったで~す♪

途中 眠りそうになったしね(^_^;)










生ビール
枝豆&オニオンスライスセット

お食事処 旬屋(ときや)

で食事

風呂あがりはビールだよね~♪



イカゲソ





























季節の野菜炒め定食



















食事を済ませ 少し休憩したら

また温泉入ったよ^^

寝湯で寝てたけど

子供の声がうるさくて

いつもより短めで目が覚めちゃった(>_<)




フルーツ牛乳

 風呂あがりにいつも飲むけど

毎回 悩むのよね~~~

牛乳・コーヒー牛乳・フルーツ牛乳の

3種類で・・・
















極楽湯を後にして 買い物行って帰宅


イチゴショートケーキ

4月生まれの

母と弟 

誕生日にケーキを食べなかったと言うので

一緒にいただきました^^











夕食は・・・

こんな感じでした^^

















0 件のコメント:

コメントを投稿