2016年9月28日水曜日

今日の天気 9月28日(水)

今日のさいたま 曇 最高気温 31度(前日比+1度)

現在の外気温(05:30現在) 24度 室内温度 26.1度 湿度 77%

降水確率 午前・夜 20% 午後 40%


今朝も蒸し暑いです

日中も蒸し暑く感じられそうです

念のため 熱中症には気をつけないとね

水分補給は忘れずに!!


今日もバイト頑張ってきます^^

今日は棚卸があるので 15時終了の予定です

予期せぬ事がない限り・・・(>_<)

ないことを祈るのみかな?(^_^;)



明日の天気 雨のち曇 最高気温 25度の予報です

そうそう 昨日 会社の出入り口に近づいたら

金木犀の香りが漂ってきたので 木と見たら

蕾が出来てたよ^^


今朝は我が家の金木犀からも香りが漂ってきました^^

秋を感じるね~♪

でも 気温だけ見るとまだ夏だけど・・・(>_<)


洗濯物干して時 この時期5時頃はまだ暗いから

電柱の街灯を頼りに干してるけど

この辺一体一斉に明かりが消えました(>_<)

何らかの原因で停電になったみたいだけど

PSの電源入ってたのに消えてたのにはガッカリ(>_<)

PC立ち上がるまで時間がかかるから

朝からロスタイムだよ(>_<)








0 件のコメント:

コメントを投稿