2016年9月9日金曜日

今日の天気 9月9日(金)

今日のさいたま 晴れ 最高気温 32度(前日比+2度)

現在の外気温(05:20現在) 23度 室内温度 25.6度 湿度 72%

降水確率 午前・夜 0% 午後 10%


今朝起きた時は 蒸してたけど

窓を開けてたら 過ごしやすくなったよ^^


日中は昨日よりも気温が上がるので

かなり暑く感じられそうです

今までよりも湿度が少し下がるので

それほど蒸し暑くは感じられないかも?

それでも気温が高いので 熱中症には気をつけないとね

水分補給は忘れずに!!


今日はバイト頑張ってきます^^


昨日は日中晴れてた時もあったり 土砂降りだったりしたけど

雨降った時間帯は少なかったかも?

せっかくの休みだったのに 家に篭ってたのはもったいなかったかなぁ。。。

でもたくさん本が読めたから それはそれで良かったのかもね^^


明日の天気 晴れ 最高気温 31度の予報です





0 件のコメント:

コメントを投稿