2016年9月8日木曜日

今日の天気 9月8日(木)

今日のさいたま 雨のち曇 最高気温 27度(前日比-3度)

現在の外気温(06:40現在) 24度 室内温度 26.9度 湿度 70%

降水確率 午前 80% 午後 60% 夜 20%


今朝は過ごしやすいです^^

日中は蒸し暑く感じられるかも?

念のため 熱中症には気をつけないとね

水分補給は忘れずに!!


今日のバイトはお休みです^^

今日は8割稼働なので 休めるけどどうする?と言われたので

喜んで~♪と言って お休みになりました^^


休みということもあったのか

いつもの時間にスマホのアラームなったけど

止めて 起ききれずにいたら

ちょっとのつもりが1時間過ぎてたよ(^_^;)

宙に起こされなかったら もうしばらく寝てたかも~(^_^;)

昨夜咳が酷くて眠れなかったってのもあるけど

疲れも溜まってるようです(>_<)

今日はこれから大雨になるみたいだからのんびり過ごします^^

今は雨止んでるけどね~


明日の天気 晴れ 最高気温 32度の予報です

台風一過で良い天気になりそうです

気温が高いのが嫌だけどね~(>_<)


0 件のコメント:

コメントを投稿