2016年7月22日金曜日

7月21日(木)の宙(そら)君と光(れい)君♪

7月21日は・・・

夜中 寝室に来たと思ったら

吐いたよ(>_<)

翌日 パソコンの部屋にも吐いた後が・・・(>_<)

 一緒に外見てたよ^^

たまたまだけどね(^_^;)

まだ完全に仲良しにはなってないので・・・(>_<)

でも少しずつ仲良くなってるようです^^

畳のシミが 光(れい)の吐いた後です(>_<)

 まったり中

 喉ならして 甘えてるよ^^

 出勤前 眠そうにしてたけど・・・

 完全に寝たようです^^


 その頃宙は私の寝室で 寝てたよ^^

 夜は私が起きてる時はずっとテレビの前にいたよ

 宙は 座椅子の上でまったりした後

 箱の中に・・・

 私がパソコンの部屋に移動したら

宙も来て枕の上で寝てたよ

 寝室に行ったら

宙も後から来て 寝てました^^


この日は 私が見てる時には全然食べなかったよ(>_<)

ミルクも全然飲まなかったよ(>_<)


夕方 光(れい)がいた施設に電話して

今の状況を言ったら

3種混合ワクチンの影響じゃないか?と・・・


施設の子猫達も ワクチンの後はしばらくの間

食欲がなくなったり元気がなくなったりするそうです


宙が最初にワクチン打った時は 全然平気だったのに・・・と思ったけど

育った環境が全然違うからかな?

宙は最初から元気な状態だったけど

光は数日前まで衰弱していて点滴してるような状態だったようだしね(>_<)


とりあえずワクチン打ってから2週間後には普通に食べるようになるみたいです

3日位様子見てそれでも食べないようなら 

病院連れて行くように言われたよ(>_<)



電話越しに光の鳴き声が施設の方に聞こえて

鳴き声もしっかりしてるし 動いたり遊んだりしえるなら

食欲なくても大丈夫でしょうとのことでした


食欲はないけど 元気は元気だからね


水は飲んでる様で おしっこはしっかりしてるからね

食べてないから うんちが出ないのが心配ではあるけど・・・


しばらく様子見るしかないね(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿