2016年7月27日水曜日

7月26日(火)の宙(そら)君と光(れい)君♪

7月26日は・・・

 本棚に登って光(れい)を見てる宙(そら)

 パソコンデスクの上から

私の足の上に移動しようとしてます(^_^;)

 光(れい)君 宙(そら)にやられてます

首根っこ噛まれてるよ

しつけかな?

 宙から開放されました

 開放されたら 髪ゴムで遊んでたよ

 それを見てた宙

 始めて押し入れの中に入ったよ

入ったは良いけど

下りられない?

鳴いてたので おろしてあげました

 新しい箱の中でまったり中

 光はキャットタワーでまったり中

 夕方は いつもの箱の中~

 光は娘の座椅子で毛繕いしてたよ^^

 夕食食べてる時

珍しく テーブルの上に上がってこなかったよ

キャットタワーで寝てました

いつもおとなしくしてると助かるのに・・・


 夕食食べ終わって まったりしてたら

光が来て 足の上で寝てたよ^^



0 件のコメント:

コメントを投稿