2016年7月23日土曜日

7月22日(金)の宙(そら)君と光(れい)君♪

7月22日は・・・

光(れい)は朝ご飯少し食べてくれたよ^^

夕食はカリカリ少しだったけど・・・

 外を見てる宙(そら)

 旦那の隣で寛いでる 光(れい)

それまでは娘の胸の辺りで寝てたよ^^

 私の足の上~

 気持ち良さそうです^^

 チェストの上でまったり中

椅子の上で 寝てました^^


 その頃 宙は寝室で寝てたよ^^

 夜はテレビの前で ずっと寝てたよ


 箱の上で おやつ催促してます(^_^;)

 ツーショット ちょっと距離があるけどね(^_^;)

 この箱の中で寝るのが最近お気に入りかな?

 夜も足の上に来て寝てたよ^^

 宙は枕の上で寝てました^^

 宙が光のしっぽで遊んでます(^_^;)


 ちょっとだけ仲良し~♪

少しずつ 距離が近づいてます^^


夜は寝室に来て寝てた宙

光は何処で寝てたのかは???

私が寝室に行くときは テレビの裏で寝てたけどね(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿