2015年2月1日日曜日

30日の雪

朝 ゴミ出しに行ったら あれ?雪が降ってる?って感じで

降りだしたばかりでした

4時半頃

まだ 雪は積もってません




6時半頃

うっすら積り始めました



7時頃 出勤前

車のフロントガラスは真っ白でした

ワイパーですぐに払えるくらいの

積り方でした

12時頃はまだ雪が降ってたけど

13時過ぎには雨になって

帰宅頃はまだ弱い雨が降ってました

帰宅時の家の前

それほど雪は積りませんでした








昨日の朝は少しだけ雪が残ってたけど

帰宅時にはすっかり消えてました



通勤の時道路がアイスバーンになってたから

ノーマルタイヤの人は怖かったかもね?


0 件のコメント:

コメントを投稿