2015年12月20日日曜日

今日の天気 12月20日(日)

今日のさいたま 晴れのち曇 最高気温 11度(前日比±0度)

現在の外気温(07:30現在) 0度 室内温度 10.8度 湿度 40%

降水確率 午前・午後 0% 夜 10%


今朝も冷え込んでました

起きてリビングに行った時 室内温度 9.8度しかなかったよ(>_<)


日中は晴れるけど 寒い1日になりそうです

夕方から少し風が吹くみたいだけど

昨日みたいに強くはなさそうなので

過ごしやすそうです

洗濯物・布団干し日和~♪


今日のバイトはお休みです^^


今日は買い物に行って 整骨院に行けたら行ってきます

午後はのんびりします


今朝は久しぶりにゆっくり寝れたよ

2:30頃 ポムに起こされたけど

もう少し寝かせて~って言って寝て

次目が覚めたのが4:35でした(^_^;)

いつもより1時間15分長く眠れました^^

それだけお疲れモードなのかもね?(^_^;)



明日の天気 曇 最高気温 11度の予報です


0 件のコメント:

コメントを投稿