2015年12月5日土曜日

今日の天気 12月5日(土)

今日のさいたま 晴れ 最高気温 16度(前日比+1度)

現在の外気温(09:40現在) 8度 室内温度 16.1度 湿度 41%

降水確率 午前・午後・夜 0%


今朝は冷え込んでました

室温 10.9度しかなかったよ

今は晴れて暖かくなってきたけど

それでも まだ寒いかなぁ。。。


風も今のところ それほど強く吹かない予報になってるから

外にいても過ごしやすそうです


喘息はやっと少しだけ 落ち着いてきたよ

薬飲んでるからだけど 咳もそれほど酷くないし

呼吸が普通にできるのが良いです^^

もっと早く病院行けば良かったと後悔

何故かいつも病院に行く頃は 症状でないから

ついつい 遠ざかってしまうのよね(>_<)

職場からの帰宅途中にあるのだけど・・・(^_^;)


今日もバイトはお休みです^^

今日は年に4回ある土曜休みなのでね^^


今日ものんびり過ごします

ちょっとだけ家事はするけどね^^



昨日娘に頼まれてた楽譜印刷 朝からやってたけど

楽譜 Excelに貼り付けて メールに添付されてたけど

印刷モードになってない

印刷できるように直しながらやってたから 

時間かかってしまったよ(>_<)


面倒だから 娘専用のプリンター買うから自分でやって~と言ったら

置く場所がないから無理~~~ だって(>_<)

楽譜も印刷するれば良いように編集してから 送ってよ~って言ったら

無理 できないもん

は~? あなた情報工学科でしょうに・・・

それぐらい出来て当然なはずなんですけど~~~

フッターにページ数入れておいたからね~と言ったら

フッターってなに? だって(>_<)

ヘッダー・フッター知らないの?って言ったら

ヘッダーは知ってるけど フッターは知らない

だって習ってないもんだって(>_<)

そのくらい 勉強しなさいよ まったくもう(>_<)

何しに 学校に行ってるんだか ┐(´-д-`)┌


明日の天気 晴れのち時々曇り 最高気温 16度の予報です


0 件のコメント:

コメントを投稿