2015年12月6日日曜日

今日の天気 12月6日(日) 

今日のさいたま 晴のち曇 最高気温 13度(前日比-4度)

現在の外気温(06:30現在) 8度 室内温度 14.8度 湿度 47%

降水確率 午前・午後 0% 夜 10%


今朝は昨日よりは寒さは和らいでます

日中は日差しがない分寒く感じられそうです

昼ごろまで風も強いみたいだしね(>_<)


きょうもバイトはお休みです^^

今日は買い物行って 整骨院にもいかないと・・・

喘息で咳が酷かったし 呼吸するのも辛かったから

全然行けてなかったからね(>_<)

今日は昨日よりも落ち着いてきました


お風呂上がりに テープ取り替えるの忘れてて

夕食食べるのに座ったら なんか行くが苦しい

何故?と思ってテーブルの上見たら テープが目に入って

あ~ これだ~と思って慌てて テープ貼り直したよ(^_^;)

少ししたら落ち着きました^^


いつまで続くこの喘息 20日頃までには治ってよね~~~~~


明日の天気 曇のち晴れ 最高気温 11度の予報です


0 件のコメント:

コメントを投稿